MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
1978  中田氏レッド  2008/01/30(Wed) 12:28
>>1974
君の言うA車両がいつの時代かは知らないが、現在ではジムカーナやダートラのA車両はある程度の足回りの改造が認められています。
A車両だからといってすべての車両の足回りがノーマルとは思わないほうがいいんじゃないかな?
それとトップクラスのA車両はかなりの金がかかるという事もお忘れなく。(=レギュレーション内で良い物に変更されているという事)

車を限界近くまで使えても、誰しもプロになれるわけじゃない。
もし君がそう思っているなら、とっても甘いと思うよ。
もちろん分析力も必要だし、勝てる条件を整え準備するのがプロの仕事。

足回りに社外品を薦めるのは、どう頑張ってもノーマルの限界でリミッターがかかってしまうでしょ?(しかも20年前基準で)
人並みに走るには、人並みの装備も必要だとは思わないかい?

それと臆病の定義だが、公道で出来ない事をやるという意味ではある意味当たっている部分もあるが、少なくとも車の性能を限界まで引き出したり競争やったりするのは臆病には出来ない事。
ここで批判だけしている人間は、当然の事ながら臆病でしょ。
批判だけででかい口をたたくのだったら、それなりの成果も見せて欲しいものだね。
なぁ>>1977

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)