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足回りこそチューンの命だ!
5  YS  2001/09/22(Sat) 16:40
僕はオーリンズのノーマル形状で仕様変更したものと
オリジナルのバネです。車高はノーマルと似たようなもので、
硬さは20%増しってところですね。

街乗りで不便を感じず、軽いドライブが楽しめる程度までの
設定です。

TRDのラバーインシュレーターとの組み合わせは
意外と良かったです。

ストリート向けに仕様変更しているので参考にはなりませんが、
ショックアブソーバーは締めこんだところから10段目です。

以上。

6  お子様うンチ  2001/09/22(Sat) 16:58
>>4-5
みんなオーリンズって…  お金持ちなのね…。
7  名無しさん@陽気な不良外人  2001/09/22(Sat) 20:35
>>6 あなたが言う「みんな」って、クラスで2・3人でしょ!お母さん、信じませんよ!(藁

8  てつなり  2001/09/23(Sun) 00:25
MR2でも、AWの車高調は強烈に高いですからねー。需要と供給のバランスがとれていないから
でしょうね。戸田のファイテックスはAW設定があるのでオーリンズよりかは幾分マシですよ。
戸田の製品にはリアのピロアッパーがあるので、みなさんにもおすすめです。

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