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足回りこそチューンの命だ!
4  名無しさん@陽気な不良外人  2001/09/22(Sat) 12:31
オーリンズが良いです。急な操作にもしなやかに反応してくれるので
すごく乗りやすいです。ショート車高調化でストロークは私が知って
る中でも最強だし、突き上げる感じもないので乗り心地も良く、わだ
ちにハンドルをとられることもなくなりました。しかし、バネとの相
性があるみたいでラインオフのままではなく、一度は自分使っている
バネや走りのスタイルに合わせて仕様変更されるのがイイと思います。
5  YS  2001/09/22(Sat) 16:40
僕はオーリンズのノーマル形状で仕様変更したものと
オリジナルのバネです。車高はノーマルと似たようなもので、
硬さは20%増しってところですね。

街乗りで不便を感じず、軽いドライブが楽しめる程度までの
設定です。

TRDのラバーインシュレーターとの組み合わせは
意外と良かったです。

ストリート向けに仕様変更しているので参考にはなりませんが、
ショックアブソーバーは締めこんだところから10段目です。

以上。


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