戻る レスを初めから見る

その男、全身タイツにつき… 「俺がアメリカマンだ!」
1  1  2002/03/18(Mon) 11:27
【MR2で「すべる」スレ】より独立。
http://mr2.jp/cgi-bin/BBS/readres.cgi?bo=MR2&vi=1003393232

 突如として降臨したAW11ドリの名手のスレッドです。
立ててみたので今後はこちらでアメリカマンさんへの質問や
雑談を楽しもう。

 まずは>>2にてアメリカマンさんの自己紹介に始まり、
その後はマターリとやりましょう。

・今後の流れ
>>2 アメリカマンさんご本人による自己紹介
>>3 アメリカマンさんの車についてご本人よりスペック紹介
>>4 ファンが書き込む全身タイツの魅力
>>5 ファンが書き込むド迫力ドリフトの魅力


 それではアメリカマンさん、よろしくお願いします。

 ファンの方々は>>4>>5を狙ってください。

2  アメリカマン  2002/03/18(Mon) 21:06
こんにちわ アメリカマンです。 僕のためにスレッドを作ってもらえて 嬉しいです.

まずアメリカマン の 年齢は 27歳です。
ドリフトに目覚めたのは 約4年前の 1998年です。
はじめたきっかけはと言うと・・・・・
僕は もともと ゼロ四野郎でした。そして プライベートで 最強のマシンを
夢見て AW11をつくりました。 ついに出来て 車検を取りに行く前日に テストで 
峠に行ったのです。そこでドリフト野朗に会ってしまった。 
それからは ゼロ四 エンジンをおろして ドリフトの毎日・・・・・。

次に僕ののAW話を したいとおもいます。

まず 初めてAW11を 手に入れたのは17才でした。
憧れていた車はAE86でした。解体屋で 探していたらAE86はなくて たまたまAW11
が ありました。4-AGと言う事で買ってしまいました。
16から クルマ屋で はたらいていたので 車のメカいじりは 大好きでした。
18歳のときは 自宅の前の道で エンジンを降ろしました。 エンジンルームで ヘッドを降ろして
次に ブロックだけは下に降ろしてました。 これなら 設備もいらないしね。
それからは ずっと ゼロ四野朗をしてましたよ。 AW11ゼロ四マシン のために
生まれた車だとおもってましたから・・・・。
そのときは 1.9L まで 排気量上げて TD07 で 550PS と言う はちゃめちゃ仕様
で。 ドリフト。。。。 もう 10年です。 車は3代目ですよ。。。

今 現在で 手に入る書物で 僕が載っているのは ドリフト天国3月号ですかね。
あと フリーロードと言う雑誌で 毎月 読み物をかいてます。  
毎月 なんらかの形で 雑誌に登場しています。

3  アメリカマン  2002/03/18(Mon) 21:34
アメリカマンの 2002年 スペック

driver yasuki.siwachi team paradise
base body s59 aw11
color paradise red
sponcerd RACING PRODUCE SPEED.MANATEE RACING.JUN AUTO MECHANIC.
ELEGANCIA DIGNITY .BRIZ.SPL BODY OKADA.NOBY BOOTH.MOON FACE
TOYO SYSTEM
wheel base 2620mm
treed F.1440mm R.1690mm
whight 830kg
e/g type toyota 3SGT 2.2L 380PS
e/g manageme t RACING PRODUCE SPEED & E&E SYSTEM
turbo CT26R
transmisson RACING PRODUCE SPEED CROSS m/t
tire saiz F.185/60/14 R.275/40/18

4  ファン1号  2002/03/18(Mon) 22:37
全身タイツ(・∀・)イイ!!
5  名無しさん@陽気な不良外人  2002/03/18(Mon) 22:44
>>3
830kgで380馬力!!
凄まじいね。タイヤのサイズも普通じゃない(w
誰でも乗れる車じゃないねぇ

次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る