MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
その男、全身タイツにつき… 「俺がアメリカマンだ!」
2  アメリカマン  2002/03/18(Mon) 21:06
こんにちわ アメリカマンです。 僕のためにスレッドを作ってもらえて 嬉しいです.

まずアメリカマン の 年齢は 27歳です。
ドリフトに目覚めたのは 約4年前の 1998年です。
はじめたきっかけはと言うと・・・・・
僕は もともと ゼロ四野郎でした。そして プライベートで 最強のマシンを
夢見て AW11をつくりました。 ついに出来て 車検を取りに行く前日に テストで 
峠に行ったのです。そこでドリフト野朗に会ってしまった。 
それからは ゼロ四 エンジンをおろして ドリフトの毎日・・・・・。

次に僕ののAW話を したいとおもいます。

まず 初めてAW11を 手に入れたのは17才でした。
憧れていた車はAE86でした。解体屋で 探していたらAE86はなくて たまたまAW11
が ありました。4-AGと言う事で買ってしまいました。
16から クルマ屋で はたらいていたので 車のメカいじりは 大好きでした。
18歳のときは 自宅の前の道で エンジンを降ろしました。 エンジンルームで ヘッドを降ろして
次に ブロックだけは下に降ろしてました。 これなら 設備もいらないしね。
それからは ずっと ゼロ四野朗をしてましたよ。 AW11ゼロ四マシン のために
生まれた車だとおもってましたから・・・・。
そのときは 1.9L まで 排気量上げて TD07 で 550PS と言う はちゃめちゃ仕様
で。 ドリフト。。。。 もう 10年です。 車は3代目ですよ。。。

今 現在で 手に入る書物で 僕が載っているのは ドリフト天国3月号ですかね。
あと フリーロードと言う雑誌で 毎月 読み物をかいてます。  
毎月 なんらかの形で 雑誌に登場しています。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)