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1型、2型MR−2の魅力について語るスレ
- 93 初期型マニア 2004/09/16(Thu) 20:07
- >>87
3型〜5型のターボ車のオーナーで改造している方が不満を言わないのは今回の件がMR2には当てはまらないから。というのがあなたの結論ね。
性格もDジェトロみたいな人だね。(笑)予想からものを言うところがそっくりだよ。
俺はこの人のサイトで書いてある事が正しいと思うけどね。あなたいわく違う車種だと言うのだろうけどね。(-_-;)ちなみにFCもフラップ式。
http://www1.odn.ne.jp/donkusaman/power1.htm
ここの9.燃料調整と参考2というところね。まぁ、他の人がそう言っていてもここまで来ては素直になれないのだろうけどね。
>>92
本当に整備士なの?(笑)Dジェトロの方がコスト安いし。(笑)
トヨタがDジェトロをやめてきている理由は全域のセッティングが難しく、
低回転域の制御の粗さから、アイドリング付近で排ガス基準をパスするのが難しくなってきているから。
>>90
あのさ、煽りはもういいよ。俺がそんな事知らないとでも思っているのかね?
えらそうにそんな誰でも知っている簡単な事を書いてさ。
無知なDシュルツ(今回の結論でよくわかった)を相手に話すのに疲れたので、もう来ません。
あとは好き勝手に悪口でも何でも言っていいからさ。Dシュルツさん。
本当の事が知りたい良心のある方だけつっこんで調べてみて下さい。それではお騒がせしました。m(__)m
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