MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【お宝】ヤフーオークション統合スレ【ハンター】
589  580  2004/05/04(Tue) 20:11
>>588
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜ヤレヤレ
あなたは>>580を読みましたか?
「例えばの話」「推測」と繰り返しているにもかかわらず猛反論して出品者を擁護する理由は?
出品を妨害されて困っているお仲間さんですか?
でしたら、私に噛み付くのではなく、たいちょさんに噛み付いて下さい。
1260円で買えることを教えてくれたのは、たいちょさんですから。

>>582にあるでしょう。
>いやいや、ここは、そんな無知な入札者に損しないオークションライフを送る為のアドバイスを発信する場ではないのか?
私の動機もこれと同じです。
出品者もここを読んでいそうなので、これだけ煽れば今後は出品できないでしょう。
なお、私が注文した共販は納期未定の入荷待ちになっています。

ちなみに、近江日野商人のことを云々するなら、商売の大原則である信義誠実義務について少し勉強された方がよろしいでしょう。
真っ当な商人なら最低限のルールは守ります。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)