MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
1973  中田氏レッド  2008/01/29(Tue) 21:53
>>1970
まあ受け狙いのコテハンだしね。(ただ、コテハンも出さずに意味不明なレスもどうかと思うが?)
言いたい所は判らないでもないが、絶版から20年も経っている車のノーマルの限界にたいした価値は無いだろう。
ほとんど経年変化で疲弊しているし、リフレッシュ兼ねてブッシュからダンパーまでやると相当ポテンシャルは上がるよ。
ノーマルのA車両の話でも、まるっきり無交換で速い訳じゃないだろう。
そのレベルの車は新品もしくはリフレッシュされてなければそこまでの速さを発揮できる訳が無い。
腕だけじゃ経年変化の劣化を超えての速さを導き出すことは99%無理だ。
道具の違いも、普通に判る物と限界近くまで使った時に見えてくる物もある。
ただ、レベルの高い道具に接すると次元の違いが認識出来る。
それすらも認識出来ないのだったら、その人間が性能を引き出せない臆病か道具に合わないふさわしくない人間なのだろう。
俺自身は偉そうにしているつもりは無いが、気に障ったなら謝る。
だがいくら高性能な車でもAW並みの旋回Gを与えてくれる車はそう無いし、『脳味噌がよじれるのは腐っているから』と評する人間を見ると判ってないなと思う。
劣化した足には街乗り以上の価値は無い。

>>1972
誰も偉いとは言ってないし、君がドンだけ偉いかは知らないが良かったら自慢してみたら?
君は他人をどうこう言えるほど偉いんだろう?
それとも口だけ嘘800馬力かい?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)