MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
1型、2型MR−2の魅力について語るスレ
1  初期型マニア  2004/09/13(Mon) 23:33
1型、2型が好きな方。魅力について語ってくだされ。
個人的にはLジェトロっていうところが気に入っております。
雑誌に書いてある事とは全く相反する意見ですけどね。
これもそれなりの根拠があります。^_^;
あとはレスポンスの良いハンドリングですね。
3型からはハンドリング面のレスポンスでは確実にだるくなってますね。


95  アライメントマニア整備士  2004/09/16(Thu) 20:50
そのようですね。
バキュームセンサの値段でと現行カローラとかのエアフロ7個買えるのに…
96  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/09/16(Thu) 21:14
お騒がせしましたってヲイヲイ…
勝手に糞スレ立てといて逃げるのかよ

せめて削除依頼出してから消えてね♪
97  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/09/16(Thu) 21:18
みんないい加減付き合うのやめたらぁ?
俺にはちんぷんかんぷんの呪文が飛び交っているようだ

98  59  2004/09/16(Thu) 22:23
バリバリオレのレスシカトしてくれるのね。
ところでDの方が開発費かかるんでないの?
99  アライメントマニア整備士  2004/09/16(Thu) 23:12
>>59
生産コストね、
100  名無しさん@陽気な不良外人  2004/09/16(Thu) 23:13
文献読んで得たばかりの知識を自慢したかったんだよ
察しておやり

>>1の文章見れば明らかじゃん
Lジェトロについて解説したいのが見え見え
オナニースレ爆発
101  Dシュルツ  2004/09/16(Thu) 23:36
>>1>>1でセンセーショナルなことを言っておきながら、
それを説明するに足る材料を持ち合わせないからなあ。
漏れは>>1の言ってる事は理解して、それをさらに掘り下げていったつもりなんだけど。
(漏れの>>34の書き込みを読んで貰えれば分かって頂けると思います)

あと、>>1の仕様ね。>>21を否定しなかったから間違いないでしょう。
Dジェトロに不満がないオーナーの生の意見も一緒に。
http://mr2.jp/cgi-bin/BBS/readres.cgi?bo=MR2&vi=1086067148&rs=658&re=667&fi=no
102  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/09/17(Fri) 01:11
1形2形には魅力は感じない。 残念!
103  名無しさん@陽気な不良外人  2004/09/17(Fri) 01:55
誰の意見にも耳を貸そうとしない基地外な>>1がたてた糞スレはここでつか?

104  28  2004/09/17(Fri) 14:50
2型乗ってる私にはありがたいなーと感じるスレですが。
やっぱり3型以降にはコンプレックス感じるし。
Lジェトロが何とかなればナーと思ってるし。

あたしとしては、1型2型って結局車体価格が"安い"以外に
メリット感じないし。3型以降買えなかったから2型に乗ってる
って事、事実だし。
105  ひろー  2004/09/17(Fri) 15:44
3型ターボに乗ってますが、走ってるときにインタークーラーの配管(ゴムのジョイント部分)がはずれたことがありましたけど、
普通に乗って帰ることができました。バンドの締めが甘かったようです。。
Lジェトロだとまともに走らなくなりますよね?

エアクリからタービンまでのサクション系がすっきりしているところもいいです。
走りには関係ないか・・。
106  偽者V  2004/09/17(Fri) 22:50
鍵抜いても窓が操作できるのは凄く便利。
107  名無しさん@陽気な不良外人  2004/09/17(Fri) 23:27
そんな機能あったっけ?
T型Gリミだけどそんなことできなかったような…
108  アルファに浮気中  2004/09/18(Sat) 01:05
キーOFF後操作可能パワーウインドウは
1型のG以外と2型全グレードに標準装備です。

109  びるまー  2004/09/18(Sat) 10:43
>>106 >>108
おーおーっ、ありましたね、そんな装備が。1・2型に比べると
3型からは、かなり装備が簡素化されてますな。

>>107
エンジン切ってドア開けて 窓開け閉めしてみて下さい。

110  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/09/19(Sun) 06:42
そんな装備に魅力を感じるのかぁ〜?
111  名無しさん@陽気な不良外人  2004/09/19(Sun) 10:23
まぁ無いよりはあったほうがいいといった感じ?
無いと困るかというと困らない
112  偽者V  2004/09/19(Sun) 11:49
結構便利ですよ。
あと、ハンドルにテレスコがついてるのも、U型までですよね?
113  あぼーん  あぼーん
あぼーん
114  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/09/19(Sun) 13:14
そーいや付いてたなぁテレスコ
でもそれも無いよりはあるほうがいい止まりか
初期型買う動機になるような利点って他にあったっけ?
安さぐらいじゃちとさみしい
115  28  2004/09/19(Sun) 18:14
テレスコ、便利だけど、座席の後ろに人や荷物
乗せるとき以外で便利さはあんまり感じなかったり。

>>108
そうやって使うのね。初めて知った・・・。窓閉め忘れて
エンジンOFFした時に、「動かーねーじゃねーか」って
キーONにしてたけれど、ドア開けるのね・・・。

>>114
安けりゃ浮いたお金で改造できるけど、
結局魅力ない事肯定してる・・・。

あとは古い車お約束の、故障修理による知識獲得確率の向上
と修繕個所の評価、ならびにその経済的波及効果について
議論できる・・・。

1型、2型ならできるけど、3型以降だとできないってのがあると
魅力的なんだろうけれどね。そんなんあります?
116  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/09/26(Sun) 20:40
1型NA軽いですよ。
117  名無しさん@陽気な不良外人  2004/09/26(Sun) 23:56
確かに一番思いW型ターボと比べると100kgもの差があるけど…
ターボポン付けしたら結局あんま変わんないし…
魅力的なメリットとは違うかも
118  SW20→アルファ156  2004/09/27(Mon) 22:47
>>115
>>1型、2型ならできるけど、3型以降だとできないってのがあると
>>魅力的なんだろうけれどね。そんなんあります?

あくまでSW20というひとつの車で代を重ねて熟成されていった結果
ですからね。古い代のほうが極端に勝っている点と言うのはちょっと
考えにくいですよね。
ただ、完成型の5型ですら1型をはじめとする前の代が無ければ存在
すらできなかったはずなので、後期型乗ってるひとは一方でその性能を
誇りつつ、また先代を敬う気持ちを忘れない。
これが大切じゃないかな。

119  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/09/30(Thu) 03:18
1・2型乗る気がしない
120  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/09/30(Thu) 09:41
>>119
乗らんでいーし
むしろMR2に乗るな
121  びるまー  2004/09/30(Thu) 09:59
>>119
午前3時すぎに色んなとこでご苦労なこった。
122  月美  2004/09/30(Thu) 12:53
>115
一型限定のキャスター角の調整ってのは個人的に好きなんですけど・・
あと14インチのホイールが履けますよね。
それから、ハンドレギュレーターも個人的には欲しいんですけどね・・
2型はえーっと・・・・無い?(^^;

まぁ、当たり前ですけど、後期型からのパーツの流用チューンは前期でしかできないですよね。
とか、後期型を前期型で煽る楽しみとかかな?

あとは、3型以降の内装ってどこか安っぽく無いですか?
そう思うのは僕だけ?
123  名無しさん@陽気な不良外人  2004/09/30(Thu) 18:56
1型から3型に乗り換えた僕にとって、テレスコは、非常に有効だった。
3型でドラポジ決めるのにスペーサー入れてるが、ウィンカーレバーに手が届かないのが難点。
内装は、全く同じだったと思う。訳あってage
124  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/10/01(Fri) 03:12
>>120-121
朝からひまだね
ごくろうさま
125  名無しさん@陽気な不良外人  2004/10/01(Fri) 08:21
>>124

見ていて痛々しいから止めな。
あっちこっち荒らしたり、自作自演も止めな。
余計に人が来なくなる。
126  負債160000000円で、じき逝く  2004/10/01(Fri) 22:04
それぞれが自分の車が一番と思っていればよろし
sage
127  ビーバー@i  2004/10/10(Sun) 13:43
5型GT-S乗りです。オートドライブも1型2型だけのオプションでしたね。うらやましいです。
128  名無しさん@陽気な不良外人  2004/10/10(Sun) 19:56
オートドライブ?
クルコンみたいなやつ?
129  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/10/10(Sun) 22:18
そうですね。クルーズコントロールです。
まぁ付ける人はいなかったでしょうね…。
130  1型ノーマル  2004/11/02(Tue) 08:55
1型飼いますた。
131  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/03(Thu) 14:06
連動フォグも初期型だけだっけ?
132  名無しさん@陽気な不良外人@i  2005/03/03(Thu) 17:22
あいまいですが、3か4型あたりまでオプションであったような…確かGグレードのみの設定だったような…

133  名無しさん@陽気な不良外人@i  2005/03/03(Thu) 17:23
あいまいですが、3か4型あたりまでオプションであったような…確かGグレードのみの設定だったような…
バルブの色も型によってイエローかホワイトに変化してる。
134  名無しさん@陽気な不良外人@i  2005/03/03(Thu) 17:26
ターボもあると思いますよ。
知人の3型GTも連動付いてましたし。
135  びんびん  2005/03/08(Tue) 20:31
3年前に1型かった。
1万キロも走らずタービンブローした
運悪く破片がエンジンの中で暴れた
廃車か迷ったが修理+フルオーバーホールした
壊れるのが怖くてコンピューターもセッティングした
気持ちよく走るようになったが、扱いきれない車になった
結果、程度の良い後期型が買える位のお金がかかった
うーん?これで良かったのか未だに判らない
136  名無しさん@陽気な不良外人@i  2005/03/08(Tue) 22:56
>>135
そりゃぁ大変でしたね…
なんせ前期はセラミックタービン使ってますから同じ経験した人は大勢いるハズ…。
中古で安いからって前期買うとそういう痛い目にも合います。
が、条件がよければそんなことも無いみたいです。これからも大事に乗ってあげて下さい。
そんな自分はミーハーな1.4型海苔…。
137  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/09(Wed) 04:26
>>136
SWは後期もセラミックタービンじゃ。
知ったかぶりは、やめようや。

138  じき逝く氏はまだ生きていた  2005/03/09(Wed) 11:58
T型とっても気に入っていたのですが、無傷でここまで来ましたが、
ボディーが完全に終ってしまったので手軽なU型に乗り換えようと考えています。
ただし、T型より50キロも重量増しているので、迷ってます。
ボディーは、変わってないようですが、どこがどうして50キロも重たくなったのでしょう?
ご存知の方ぜひ教えてください。
当方山下り専門なので次はNAでもいいなぁと思うのですが、
NAはやめといたほうがいいよと思う方いますか?
139  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/09(Wed) 15:06
>>138
主にブレーキが大きくなったことが要因と思われます。
あとはアーム類が延長されたことも少しは絡んでくるのかな。
細かいところではドアにサイドインパクトビームが入ってたり。
パワーウインドウが標準になったのも2型からじゃなかったっけ?

1型ならターボよりむしろNAのほうがお勧めだと思います。
140  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/09(Wed) 15:50
>>139
サイドインパクトビームって、国内向けのパッケージに含まれていたっけ?

141  名無しさん@陽気な不良外人@i  2005/03/09(Wed) 17:15
>>140
サイドインパクトビームは2型から全車標準装備になりました。
ついでにシートベルトウォーニングランプも2型からです。
142  じき逝く氏はまだ生きていた  2005/03/09(Wed) 18:20
レスありがとうございました。
サイドインパクトビームは、安全性のための装備でしょうか?
それとも、少しばかりは剛性が上がるのでしょうか・・・
ブレーキ関係とのこと、教えてくださりありがとうございます。
しかし、3型は、また、30キロ軽くなってるようですが、
剛性をあげて軽量化したという事でしょうかねぇ・・・
143  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/09(Wed) 18:30
サイドインパクトビームは側面衝突時の乗員保護用にドア内に鉄の棒が入っている

車重は、生産時期で鉄板の板厚でも微妙に変わったんではないか?

あと、U型は他の型よりも、吸音材が多用されていると思う
144  名無しさん@陽気な不良外人@i  2005/03/09(Wed) 22:31
スポイラー変更、エンジン自体へのアルミ多用、テレスコ廃止等でかなり軽量化されてるのでは。

Gだと逆に10キロ太ってる。何故だ…
145  ミスター(^^)@i  2005/03/09(Wed) 23:00
今日初めてこのサイト見て感激しました(^^)俺まだ、高校生で免許ないですけど、MR2のAW11がとってもイケてると思うですけど、まだA知識がなくてどうかみなさん俺にいろA教えて下さい〜(^^)
146  ミスター(^^)@i  2005/03/09(Wed) 23:05
お願いしま〜す(^^)
147  みすたー(^^)@i  2005/03/09(Wed) 23:14
俺高校生でまだ免許ないですけど、いろA教えて下さい(^^)
148  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/10(Thu) 00:25
>>145
マルチはやめろ!!
149  みすたー(^^)@i  2005/03/10(Thu) 12:20
すいません(^^)こういうのやるの初めてでご迷惑おかけしました…
150  RON  2005/03/10(Thu) 23:38
 何度読んでも悲しい。CARトップ4月号のT・U型の価格相場が不明・・・。そりゃないだろう。
あ、ドアをFRPにしたらサイドインパクトビームが無くなってました。軽量化に貢献かな。
151  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/11(Fri) 01:09
FRPドアは側面衝突で多分逝ける
152  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/11(Fri) 19:52
2型のG-Limかれこれ10年の乗り続けてるけど、キャビンの装備は一番豪華だったのが気に入ってる。
スーパーライブサウンドシステムが標準装備だったのは特筆もの。
ただ、3型以降は運動面のポテンシャルアップと引き換えに、販売価格の帳尻あわすために内装がどんどんチープになっていった。最後はとうとうオーディオレスが標準になったし。
あと、忘れてならないのが1・2型はデザインの整合性が取れていること。リヤスポのデザインはイメージスケッチの段階からあったので、流行ウケを狙った3・5型のウイングは取って付けた感が否めず、テールエンドに締りが無いのが残念。
メカニズムの面では新しいほうが優れているのは当たり前。しかし、劣るからと蔑むのも幼稚だ。MR2の魅力はそんな狭い範囲だけに限られたことではないはずなので、あまり1・2型を悪く言ってもらいたくは無いものだ。
153  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/11(Fri) 21:22
スーパーライブサウンド全然よくない。
154  RON  2005/03/11(Fri) 23:31
>>152
 そうですね。自分にとってのMR2がU型なだけですので大事に乗っていきたいですね。
絶対的な性能のみで愛車を測られるのは悲しいですよ。たしかに新しいものはいいですが、
旧新合わせればまだまだいけるはずです。(画像掲示板)
155  RON  2005/03/11(Fri) 23:35
リンク失敗しました。なんでだろう?
156  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/12(Sat) 00:21
>>155

http://mr2.jp/refer.html
157  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/12(Sat) 00:43
MR2に乗ってる時点で人からの批判なんて気にしてはダメ!
また、理解してもうらおうと思うのも間違い!

I型だろうがV型だろうが最近の車からみればみんな一緒。所詮は旧車。
高速コーナーじゃワゴンにも負けるしね。(ノーマルの場合)
だけどそんなことはどうでもよく、好きなんだよなあ。
158  RON  2005/03/12(Sat) 13:51
>>156さん。
出来ました。 ありがとうございます。
159  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/13(Sun) 00:31
>>157
いちよう(←なぜか変換できない)聞くが、どんなシチュエーションの高速コーナーで、どんな車種のワゴンに、どんな負け方をするんだ?
160  DaiSW  2005/03/13(Sun) 01:32
>>159
一応(いちおう)ですよ。
私は、YZの1コーナーでインプレッサワゴンに負けた事があります・・・_| ̄|○
あのワゴンYZ(新コース)で38秒代で回るんだもんなぁ・・・。
私の腕では、勝てません・・・。

でも、正直な話高速で、言えない位の速度で走っていると、レガシーとかにコーナーでチギラレル・・・。
161  3色団子@i  2005/03/13(Sun) 02:01
>>160
YZの新コースはどんな感じですか?
周りからはつまらなくなった意見が多いんですけど……。

ちなみに旧コースとのタイムってどれくらい変わられました?
良かったら教えて下さい。
162  DaiSW  2005/03/13(Sun) 03:02
あまり速くないですが、タイムをば・・・。
旧)42.642→新)40.846
旧コースから、約2秒位UPしてます。
車はジムカN車両適合。エンジンOH無し、10万Km超え。
後、1秒は腕で削れそうな気がします
2型の方は39秒台で回っていました。

確かにスリリングな感じは無くなりましたね。
ヘアピンも広くなって、走りやすくなってます。
特に初心者にやさしくなっているようですね。
友人は4秒アップしています。

あ、例のワゴンの人、ベストは37秒台みたいです・・・速ええ。
163  3色団子@i  2005/03/13(Sun) 10:23
DaiSWさん親切にどうもです。
自分も近いうちに行ってみたいと思います。

しかしそのインプワゴンの方メチャ早いですね……。
スレ違いすいませんでした!
164  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/13(Sun) 22:12
3色団子さんが謝ることは無いと思いますよ。
もとはと言えば157がインプをインプワゴンではなくただのワゴンとわざとらしく書いたから。
俺はまた157はハイエースやデリカより遅いやつなんだと思っちゃいましたよ。・・・
165  DaiSW  2005/03/13(Sun) 22:33
>>164さん
>>157さんは、私じゃありませんよ。
判っては下さると思いますが・・・一応、書いておきます。

最近の車は速いですが、しかし、MR2だって負けてませんよ。
最後は腕次第ですからね!MR2の為にも腕を磨くぞ〜!

すれ違い申し訳ありませんでした!
166  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/14(Mon) 23:06
 最近のワゴン車は、外装は大きいが車体自体は
セダンとかとあんま変わらんらしい・・・。図体が
大きいだけに、なおさら運動性に気を使って
設計されてるそうだ。

167  157  2005/03/15(Tue) 08:32
>>159
レガシーをはじめ、他のも(車種は知らない、興味ないし)速いです。
高速の山間エリアとかのゆるい高速コーナーとかでついていけません。
さすがにデリカなどの1BOXにはまだまだ負けませんけど。

要するに速さでは新しい車には勝てないのはあたりまえなので気にする
必要はないと言いたいのです。それ以上の魅力があるのがMR2であり、
前期型でも後期型でもそれは同じだと思っています。
168  ななし@@i  2005/03/15(Tue) 14:46
私も167さんの意見に同意です。
家族用に某AWDセダン、自分用にSWをそれぞれ所有してますが、
速さではスタートダッシュ以外SWに勝ち目は無さそうです。

でも運転の楽しさではSWの方が遥かに楽しいんですよね。

スレ違いメンゴ
169  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/15(Tue) 16:26
私も167さんの意見に同意です。

170  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/15(Tue) 17:37
僕も167さんの意見に同意です。
171  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/15(Tue) 23:05
そんなに遅くは無いはずなんだけど…
NA所有者が多いのかな?

ワゴン車に負けるぐらいの腕なら、何乗っても遅いかもね。
可哀相だなMR2も…
172  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/15(Tue) 23:18
レガシーなんか重くて話になりませんが(w
173  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/15(Tue) 23:37
新型のB4も遅すぎるのかな?

遠距離通勤用のセカンドカーで検討していたのですが
174  172  2005/03/16(Wed) 00:07
走りに限定した話ですよ。
パワーもあるんで高速クルージングには、燃費を考えなければ
良い車だと思う。
175  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/16(Wed) 02:33
うちも現行レガシーターボとNAのSWありますよ。
またーりな純正足回りと、やたら静かな車内のせいかスピード感を
感じませんね、レガシーだと。
同じ速度域でも、SWだと妙に速く感じますw
確かに高速コーナーとかでのどっしりとした安定感はSWには
真似できねーなぁと思いますが、峠なんかに持って行ったら
SWのように走らす事は相当大変じゃないかな。
ま、目指すとこが違う車を比べてもしょうがないような。

>>173
踏み込めば追い越しもなんの苦も無くできるし、まろやかだけど
追従性のある純正ビル、ブレーキもそこそこ良い感じだし。
高速道路なんかめっちゃ楽ちんです。
そういった用途に特化してんのがレガシーとかだろうし。
ATだったらもう言う事無しw

176  3色団子@i  2005/03/16(Wed) 12:42
>>171さん私もそう思いますよ。
決してワゴンは遅いとか運転が下手とか言う意見では無いですけど。


177  157  2005/03/16(Wed) 18:10
すいません、つりをするつもりなかったのですけど...
スレ違いな話題に誘導してしまったのは事実。反省です。
まあMR2は最高速域などを楽しむ車じゃないですしね。
引き合いに出したのが間違いでした。
178  名無しさん@陽気な不良外人  2005/03/16(Wed) 19:42
私も177さんの意見に同意です。
MR2は最高速域などを楽しむ車じゃないですね。
179  名無しさん@陽気な不良外人@i  2005/03/16(Wed) 20:28
僕はAWなのですが、SWや全てのスポーツ車に共通すると思います。いいとこも悪いところも含めて、この車が他の車では味わえない、運転していて気難しいとこがあるけど、本当に楽しい車だなと思います。それでいいのではないかなと。自分との相性・フィーリングでビビッとくるものがある車です。
180  あぼーん  あぼーん
あぼーん
181  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/12(Fri) 19:07
ここは本家2ちゃんねるに怖くて行けないヘタレが来るサイトですか?w
ここのレスを見ていると凄くレベル低いもんね。厨房の集まりっていう感じ。
これじゃ、人が来なくなるよ。正しい事を言っている人も煽られているし。最悪だな…。
182  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/12(Fri) 21:31
1型2型の良いところ?そんなものコストが掛かっているところだよ。
3型以降なんてただのコストダウンの塊だよ。雑誌の読みすぎの厨房にはわからんだろうがw
183  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/12(Fri) 22:05
5ヶ月放置のスレを上げるところがハイレベルさが際立ってよい感じです。
過去のレスの書き込み時間を確認しないところが雑誌の読みすぎっぽくて丸。
読者投稿コーナー的な味わいがありますね。

184  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/12(Fri) 22:22
2ちゃんねるの方がここよりマタ〜ってしてて良いよ。

最近、救い様が無い位酷いから。 対人恐怖症は治らないのかね・・・。
185  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/12(Fri) 23:13
最近増えたスレタイも読めないバカがその内消えて
元のMR2ちゃんねるに戻りますよw

スレタイすら読めないバカの例?>>181なんかそうでしょ。

186  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/12(Fri) 23:28
一々突っ込まなでスルーしなされ。
無視が一番だって!
187  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/13(Sat) 13:51
>>185
元のMR2ちゃんねるに戻るってさ、自演厨が張り付いて
他の人の正しい意見に対して逆切れし、悪態つくって事?
188  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/13(Sat) 14:16
>>1
189  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/13(Sat) 14:17
>>187
そうですよ、最近の傾向は。 この車に乗り続ける意味が理解出来ない
古くからの住人が荒らしているので。

でも、本家2ちゃんねるが怖いって?ですね。 ここよりマシでしょ。
190  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/13(Sat) 14:18
>>1>>34
191  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/15(Mon) 00:03
>>187
そのとおりだろうw
192  じき逝く氏  2005/08/20(Sat) 00:36
最近T型(登場直後)からU型(3型になる少し前の型)に乗り換えたのですが、
カタログのエンジンスペックはT型U型同じようですが、
どう見てもタービンの大きさが違う気がします。
両方とも純正ですが、わたしの勘違いでしょうか?
トルク特性も違います。
詳しい方がいましたら教えてください。

193  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/20(Sat) 01:27
>>192
1&2型なら純正は「CT26」タービンだろ。
しっかり、指差し確認汁!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)