- 1 名無しさん@陽気な不良外人 2008/10/03(Fri) 10:52
- MR2海苔なら1度は乗るべき!
1度乗ったららやめられない!
カートについて語ろうではないか!
-
10 ななし@マターリ 2008/10/04(Sat) 16:18
- カード場の設計の問題だが、縁石に乗り上げた後コースアウトしたら、その先ダートに見えて実は沼だった罠。
浅いけど、精神的ダメージは計り知れない。
-
11 紅蛇@i 2008/10/04(Sat) 22:29
- カ〇タを見ながら指をくわえていたw
-
12 ななし@マターリ@i 2008/10/06(Mon) 22:47
- 今日レンタルカートを楽しみました。1時間ぶっ通しで走行の結果、両腕が大変な事に。仲間5人で走るも、明らかにカートの性能差があって思っていたよりもイコールコンディションじゃなかったです。
-
13 名無しさん@陽気な不良外人 2008/10/07(Tue) 09:10
- カートの消耗度合いは一般乗用車よりもずっと激しいと聞く。
フレーム自体も消耗品でエンジンも1年に2回以上はオーバーホールしなければならないらしい。 レンタルカートだと土日や混雑時は乗りっぱなしだからカートにあまり良い環境とも言えないよね。 耐久レースイベントをやってる所も多いし。 カート場は何箇所か行った事あるけどレンタルカートは調子のいいマシンとそうでないマシンが 月によってコロコロ変わるね。 顔なじみになるとその日調子のいいマシンを教えてくれたりするらしいよ。
-
14 ななし@マターリ 2008/10/07(Tue) 11:12
- 体重の差もあるかもよ。
5人でそれぞれカート乗り換えながらベストタイム競えばほぼイコールコンディションに近づくかも。
-
15 名無しさん@陽気な不良外人 2008/10/07(Tue) 15:43
- オレはだいたい行ったら3台は乗り比べるかなぁ。
けっこうどれもコンディションバラバラで平均タイムに差は出るものの、 不思議な事にベストタイムはそこまで差が出ない。 タイヤの減りとかがあまりにヒドイ状態じゃなければ技術でカバーできるのかも。 他の人が乗りずらいって言っても自分は乗りやすかったり、体格の差とか >>14さんが言ってるように体重の差で乗りやすい車体が変わる場合もあるかもね。
|