MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
5472  名無しさん@陽気な不良外人  2010/12/03(Fri) 01:46
私も見ていて<<5470さんと同じ事を思った。
質問者は「サイド」マーカーと言っている訳であって
<<5460からの同一の人は「フロント」って言っている。
そもそも部位が違うでないかい?
それに書き込み口調も丁寧に書かないと荒れるだけざんしょ。
純正だとフロントは「クリア」・「サイド」はオレンジのはずですよ。
ついこの間車検に引っかかると言われデーラーで純正発注したら
オレンジ来たし。でもその後に社外のクリアに戻したのは内緒♪

>そんなモノ着けてまでなんちゃって新しい型にしたいのですね。
くっくっくっ。。。

こんな書き方をしたら誰だって不快に思いますよ。
新しい型って言っても一般の人は型なんて知らないですよ。
単に好みのデザインとかでチョイスしてるだけだろうしね。
最近MR2という車種ですら解らない人だ多くなってきてるし・・。
(よく、この車なんて言うのって道端で聞かれます(爆))

とまぁ、長めの文章でゴミンネ!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)