MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
5380  名無しさん@陽気な不良外人  2010/08/02(Mon) 12:49
当たり屋にやられた経験がある俺が言ってみる。

当たり屋ってのは現着した警官がすぐに言い当てる。「またお前か!」みたいに。
常習犯なのだ。よって、その犯人にとって初めての犯行の場合は
被害者側では何も立証できないね。前科・前歴がないと無理。
何度も同じような事故(意図的に当たるんだけど)がないと無理。

つまり、警察が反応してないってことは、こっちの努力じゃどうにもならんってこと。

一応、警察には過去にこの男が対車で事故に何度も遭ってないかだけは
調べてみてくれないか?とお願いしてみるのはありかもしれない。

相手の男に直接会い、話している間に相手が怒って暴力を振るうこともあって、
そうなれば話は早いんですが。そのまま進めればこちらはあくまでも事故の加害者、
相手は刑事事件の犯人になるので、相手の方から取り下げの意思を見せてくるでしょう。
その時は相手の取り下げを確認したうえで、こちらは取り下げないでOKです。
口約束でこちらは取り下げるからとウソをついてもOKです。
相手が一度取り下げると、もう後戻りはできないようになってますから。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)