MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
4607  うきな  2009/07/02(Thu) 19:59
どうも、お世話になってます、うきなです。

今日寺入りして相談してみました。
車を上げて下から足回りを増し締めして見てもらいましたが異常はみられませんでした。
ブッシュ系も特に変なトコは無くガタもありませんでした。
ただ左リアしか見てませんけどスプリングが遊んでたのでキシキシ音はこれかもしれません。

>ブルーさん
そのやり方でサクっとエンジン切れました・・・;
クラッチの切れ不足とかがあるかも知れないとの事でした。
レリーズベアリングのガタや、クラッチカバーが変形してる等の可能性もありそうな感じな話をしてきました。
ニュートラルでクラッチ切ると消えるカラカラ音はソレかもしれません。

LSDは入ってませんでした。
タイヤ回したらその1本だけクルクル。

>おっ…さんw
神奈川県は相模原周辺です。
良くしてくれる移動になった担当さんと一緒に行く店舗も移動しました。
今日はソコへ行ってきました。


行った結果としては、後日改めて、音を診断する機器なるものを取り寄せて置いてくれるそうなので、
そいつで特定できればいいなぁ、と言う具合に。
まったく解らないようであればクラッチ周りを交換する覚悟で望む次第です。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)