MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
4365  名無しさん@陽気な不良外人  2009/03/03(Tue) 21:24
>>4361
わかってもらえて良かった。

どうも文章見てたら・・

10代=無謀=シャコタン
つまりシャコタンは無謀な10代がやる過ち。
年齢重ねて更に子供がいるとそんな過ちは犯さなくなる。
いい歳して車イジってんのは大人気ない。

オレにはそんな風に読み取れた。
で、 >>4348 の書き込みを見て確信になった。

実はオレもほぼあなたと同年代。
更に10代からMR2乗ってる。
オレは買った時からほぼノーマルで乗ってる。
これはオレだからだ。
ちなみに既婚だが嫁は2回流産で子供はいない。

>あなたみたいな人って普段人前で物事言えない人なんじゃ?

オンラインの方が何かと物事言いやすいと思っているのかもしれないが、
オレはそうは思わない。
オンラインは記録も残るし多くの人が見る。
更に言葉のニュアンスが伝わりにくい事で誤解を受けることもある。
だから発言にはできるだけ注意して書き込みをする。
正直会話していた方がよっぽど気楽だが、
オンラインにはオンラインのメリットがたくさんある。
だから発言にはもう少し慎重になるべきかと・・。
もちろん荒らして去ってくだけならそれでいいけど。

と、今回オレが感じたのはそんなところです。

とはいえ、おれも嫌な思いさせて申し訳なかったですね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)