MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
3595  7年黒GT-S  2008/07/07(Mon) 01:20
お二人ともすばやいレスありがとうございます。

>走行12万キロさん
実は一時期かなり水漏れで悩んでまして・・
タービンを自分でつけたのですが、中古で水回りのラインが付属しておらず、自分で集めた材料で作ったんですが、ステンメッシュのホースがいまいちの選択だったようで、結局それからもれてたようなんです。
今は工場で適当なゴムホースを探してもらって交換してもらったので、どうやらもれていないようなのですが、やはり年式からして交換したいなぁ、と思っています。
今もとのメーターが性格ならば約8万キロなのでそれそろタイミングベルトも変えたいなと思っています。
どうせ変えるならカムなんかもさわってみたいなと思ったり・・・
私の場合さわることも趣味なので、できるかぎり自分でやってみたいです。
でもタイベルは無理でしょうか?

>3591さん
やっぱり燃料系の補機類は重要ですよね。
調整式レギュレターは燃圧の上限を規制するもの、という認識であっていますか?
タービンの性能・・・ 引き出してやりたいですねぇ。
何度か行ったことのあるショップの方には「さわるの好きならおもしろいし自分でやってごらん」と言われて、ぜひECUセッティングもやってみたいと思ってます。

ガナドールのマフラーですか!
あれ私も狙ってたんですよ。
お値段がはったので入手できていませんがw
多少やかましいのはミッドシップレイアウトだし勘弁してもらうってことでどうでしょうか?
でもチタン製マフラーってなんか軽い感じの音がするのかなって思ってたので意外です。
ちなみに私はインナーサイレンサーいれてそれでも音を消したいときはアペックスのマフラーにつけるバタフライバルブを閉めます。
夜中乗るときは便利なアイテムです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)