MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
2729  走行12万キロ@i  2007/12/31(Mon) 18:42
>>2722
あと、『金ないならサーキット行くな』は聞き捨てならんな…。

運転が上手くなりたいならサーキットに走りに行くのが一番の近道。

車いじる前に、まず腕を上げるのが先決だろうに。走る腕がなければ、いくら車に金かけたって速くは走れない。

また、峠走るだけでは運転が上手くはならない。
ワンミス→即事故のストリートのみで運転が上手くなるほど、車の運転は甘くない。

別に峠走ってる人間を否定するわけじゃないが、峠は全開で走るための場所ではなく、気持ち良く走るための場所であると当方は考える。(もちろん、どちらも公道での暴走行為は違法だが)

金がなくても運転上手くなりたいなら、車はドノーマルでも、その分サーキット代を捻出するほうが、よほど賢いと思うが。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)