MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
2709  名無しさん@陽気な不良外人  2007/12/25(Tue) 23:45
>車重の軽減とシフトダウン時のヒールトゥの追従性
>クラッチを切った場合のエンジンブレーキ(?)エンジン回転数低下のレスポンスの向上

この2つはタイミングの問題だね。
ヒール&トゥのアクセル開度は回転が上がり過ぎないように今までより控えめに。
シフトアップは今までより一段階速くしないと回転が落ちすぎて変速ショックが出てしまう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)