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新規スレッドを立てることもない質問スレIV型
- 1703 ぷー 2005/03/22(Tue) 10:59
- 1702さんが言うとおりレリーズシリンダO/H自体は簡単です。O/Hキット買って
ブレーキクリーナーなどでシリンダ内の清掃してゴム類などを交換(ピストンごとだった
かな??)僕はミッション降ろしてクラッチ交換の時についでにO/Hしましたので、ミッション
のっかったまんまでレリーズだけ外すやり方がそこまで難しいものかどうかわかりません。
まぁ、おそらくスペース的に難しいかとは思いますが。前のマウント外さずにいけるんなら
がんばったらできるかもしれませんね。
ただ、厳しい言い方かもしれませんがレリーズシリンダーの場所すら知らないレベルで
あればやめておいたほうがいい思います。でもそんなこと言ってたら何にもできないんで
勉強と思ってやってみることも大切かと思います。僕も最初は恥ずかしい話ですが
ラチェットハンドルの使い方もろくに分かりませんでしたが(ちょっとアホすぎですね)
いろいろやっていく内についにはエンジンフルO/Hまでできるようになったんで、頑張ってみて
ください。ちなみにクラッチフルードのエア抜きってみなさんどうやって、していますか??
めったに交換するものではないですが、かなりめんどくさいです。
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