MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
958  名無しさん@陽気な不良外人  2005/09/09(Fri) 11:47
>>955
ラバーインシュレータ詰め合わせが全部で3万もしなかった
気がします。が、工賃が高いです。アームなどは純正の
ものならアームごと交換したりする方がよっぽど安いので
すが、TRDラバーインシュレータを採用する場合はどうして
もそこすら工賃が発生するもので。全体で10万円も見ておけ
ばお釣りが来る業者が大半だと思います。

足に関しては車高ノーマルでよいなら本当に純正新品が一番
しっくり来ると思いますよ。街乗りであれを超える乗り味と
言われるとオーリンズのノーマル形状で街乗り向けに仕様
変更されたものくらいしか思いつきません。バネはオーダー
メイドしても吊るしとほとんど価格が変わらないので、純正
よりも15%くらいレート高いものをオーダーすると良いです。

でも、価格と性能のバランスを見ると、やっぱり純正足・・・。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)