戻る
レスを初めから見る
The thread for those who cannot write in Japanese
3 名無しさん@陽気な不良外人 2004/01/02(Fri) 22:12
>>2
modsというのはmodの複数形なのかな?
mod [md/md]
━━ n. =modification; モッズ(特に1960年代の10代のボヘミアン的な若者).
━━ a. 現代的な,いかす(〜 clothes.いかす服装)
・〜 cons ((英話)) (<modern conveniences)(家屋の)近代設備.
http://www.sanseido.net/
つまりLanderさんは、5型NAオーナーさんに、VVT-iを備えた3S-GEエンジンの
チューニングプランを教えてもらいたい、という事なのでしょう。
That is, Mr. Lander will be wanting the 5 type NA owner to teach the tuning plan of 3 S-GE engine equipped with VVT-i.
http://www.nifty.com/globalgate/?top4
4 slimepower@5型NA 2004/01/03(Sat) 14:15
>>3
modsって意味なんですけど、
海外だとmodifyとかmodificationって意味で使われる事が多いッス。
mod・i・fi・cá・tion
n. 加減; 修正; 修飾って意味で使われたので、修正が違いですねー。
ま、要するに改造って事でしょう。
http://www.tuning.cz/lander/
この人のサイトだと、(今はDNSエラーで落ちてますが)
ゼロヨンを中心に参加されてるみたいですねー。
What mods you have? Can you help me to tune my engine.
(5型NAオーナーさんに)どういった改造をされているのか?
自分のエンジンチューンをするのに助けてくれないか?(直訳)
って意味に捉えましたけど、
恐らくここは自分のチューンにする参考にさせてくれって意味でしょう。
内部を触るなら、邪魔なVVT-iを殺さない限り
これ以上のパワーアップは難しいッス。
殺さないなら、NOSを入れるのも良いけど、
まず、ピストンなど、エンジンにかかる負荷が大きくなるだろうしね。
If you like to have mechanical turned 5th generation of 3S engine,
I believe killing VVT-i system may needed to start with.
Adding NOS may be one of the answer,
but it may harm your engine if you use the genuine pistons.
5 slimepower@5型NA 2004/01/03(Sat) 14:21
おわ、日本語でミスったw
×違い→○近い
英語なんて5年くらい使ってないから、スペルミス等すんまそ。
6 名無しさん@陽気な不良外人 2004/01/03(Sat) 18:12
5S用クランクで2.2ℓにしてみてはどうでしょう?
How about making it 2.2ℓ with the crank for 5S?
http://www.nifty.com/globalgate/?top4
前の5件
次の5件
戻る
レスを初めから見る