戻る レスを初めから見る

The thread for those who cannot write in Japanese
3  名無しさん@陽気な不良外人  2004/01/02(Fri) 22:12
>>2
modsというのはmodの複数形なのかな?
mod [md/md]


━━ n. =modification; モッズ(特に1960年代の10代のボヘミアン的な若者).

━━ a. 現代的な,いかす(〜 clothes.いかす服装)

・〜 cons ((英話)) (<modern conveniences)(家屋の)近代設備.

http://www.sanseido.net/

つまりLanderさんは、5型NAオーナーさんに、VVT-iを備えた3S-GEエンジンの
チューニングプランを教えてもらいたい、という事なのでしょう。
That is, Mr. Lander will be wanting the 5 type NA owner to teach the tuning plan of 3 S-GE engine equipped with VVT-i.

http://www.nifty.com/globalgate/?top4
4  slimepower@5型NA  2004/01/03(Sat) 14:15
>>3
modsって意味なんですけど、
海外だとmodifyとかmodificationって意味で使われる事が多いッス。

mod・i・fi・cá・tion
n. 加減; 修正; 修飾って意味で使われたので、修正が違いですねー。
ま、要するに改造って事でしょう。

http://www.tuning.cz/lander/
この人のサイトだと、(今はDNSエラーで落ちてますが)
ゼロヨンを中心に参加されてるみたいですねー。
What mods you have? Can you help me to tune my engine.
(5型NAオーナーさんに)どういった改造をされているのか?
自分のエンジンチューンをするのに助けてくれないか?(直訳)
って意味に捉えましたけど、
恐らくここは自分のチューンにする参考にさせてくれって意味でしょう。

内部を触るなら、邪魔なVVT-iを殺さない限り
これ以上のパワーアップは難しいッス。
殺さないなら、NOSを入れるのも良いけど、
まず、ピストンなど、エンジンにかかる負荷が大きくなるだろうしね。
If you like to have mechanical turned 5th generation of 3S engine,
I believe killing VVT-i system may needed to start with.
Adding NOS may be one of the answer,
but it may harm your engine if you use the genuine pistons.
5  slimepower@5型NA  2004/01/03(Sat) 14:21
おわ、日本語でミスったw
×違い→○近い

英語なんて5年くらい使ってないから、スペルミス等すんまそ。
6  名無しさん@陽気な不良外人  2004/01/03(Sat) 18:12
5S用クランクで2.2ℓにしてみてはどうでしょう?
How about making it 2.2ℓ with the crank for 5S?

http://www.nifty.com/globalgate/?top4

前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る