戻る レスを初めから見る

【制動】ブレーキ回りのチューニングについて
1  朱雀  2002/06/06(Thu) 13:19
ブレーキ関係のスレがなかったので立ててみました。

パッドのインプレを中心に、他車種流用情報、型によるブレーキ性能の違いの解説など、
MR2では過重移動など重要な意味を持つブレーキ回りについて語りましょう。
2  名無しさん@陽気な不良外人  2002/06/06(Thu) 13:24
AW11のブレーキについてはスレがあるので、こちらはSW20専用でよろしく。

AW11のブレーキ
http://mr2.jp/cgi-bin/BBS/readres.cgi?bo=MR2&vi=1001560547

3  名無しさん@陽気な不良外人  2002/06/12(Wed) 09:38
リアのパッドだけをメタルに変えたところ、ミニサーキットやジムカーナでは回りやすくてヘタれな私でも上手に見えるようになった。でも、このままの設定で街乗りはできるけど、万が一のことを考えるとちゃんと交換すべきなんだろうか?

4  名無しさん@銀ビルパケ  2002/06/12(Wed) 11:06
どのMR2サイトにもインプレがほとんどないTRDのストリート用パッド入れました。
当方はSW20・3型NA。
早速山に逝ってブレーキペダルを踏んだら、鞭打ちになりそうなほど減速してくれました。

今は、踏むというよりペダルを足で撫でるようにやさし〜くコントロールしています。
5  名無しさん@陽気な不良外人  2002/06/15(Sat) 00:48
パッドの話題ではありませんが・・・
SWのフットブレーキのペダルタッチ、軽すぎませんか?
何とかならないんでしょうか〜?

新車の時はカチッとしていた、という話も聞くのですが本当ですか?

次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る