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トヨタF-1
- 17 ナナシサン@浮気ゴコロ 2003/01/17(Fri) 16:42
- >>16そうですね。フロントサスはウィングの地上高を一定に収める為に殆どストロークさせない方向みたいですね。一応路面への追従性を持たせる為にミリ単位ではストロークさせていると。一方リアはメカニカルグリップを持たせる為にフロントよりはストローク多く持たせているみたいですね。
極論ですが
AWはフロントのストロークが足りない、なんてよく聞きますけど、フラットな舗装路面しか走らないのであれば、フロントのバネはノーマル形状はとっとと捨てて車高調にして、思い切ってレートの高い直巻きを組んだ方がいいですね。ストロークアップなんかにこだわる事なく。
いや極論ですよ極論(^^;
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