MR2ちゃんねるに戻る
■MR-S他に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
トヨタF-1
- 105 ナナシサン@浮気ゴコロ 2003/08/08(Fri) 21:52
- 102です、仰ることは分かりますけど、
ストラットはショックアブソーバーをテレスコアームとして使い、
その下端にナックル直付けだからキャンバー変化が少ないと思うのですが、
なぜ、伸縮による平行移動を
無限長のアッパーアーム?とか非現実なことをいってまで
Wウィシュボーンにしたがるのかが理解できなんですよ〜。(x_x)
(設計や力学的分析のための仮想線は分かるんですが・・・)
おっと、ココはサスペンションスレではなかった! 退散 退散 。。。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR-S他に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)