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MR−2 SW20のエンジンの降ろし方
52  名無しさん@陽気な不良外人  2006/11/15(Wed) 05:03
まず、エキマニのスタッドボルトを折るだろうなぁ・・・。
上抜きするならミッション外した方がいいけど、ミッション外すなら下から。
下抜きのほうが早いと思うけど・・・。

エンジンルームをよく見て見れ。
ドライブシャフトもよく見れ。ヒントがあるから。
賢いやつは、見るだけで検討がつくはずだ。
ドライブシャフトはハブ側で外さなくてもいいんだよね。
ミッションオイルを抜いておけば、ミッション側から外せばいい。
キャリパーを車体に残してアクスル外せばいい。
面倒くさいけど。

車を目一杯高く固定して、エンジンクレーンで下ろすとかできないんだろうか?


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