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新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
2309  ピンク@i  2007/10/18(Thu) 02:51
やっぱSWはまだ人気車なのかなぁ?
あたしのAWなんか、鍵付けっ放しでも盗まれない…。
2448  ピンク@i  2007/11/21(Wed) 20:33
>>2446
タイヤ館とかに行くと、ロックアダプター数種類置いてある事が多いですよ!
売り物でなく、そんな方の相談対応用にね。
2465  ピンク@i  2007/11/24(Sat) 01:36
>>2464
スーパーエディションも、昭和63年式白金ツートンと平成元年式ブラキッシュブルーの2種類あったと思いますよ!
前記は、専用カラー・モモステ&ノブ・カラードドアノブ・ハーフレザーシート・専用塗装アルミホイール・オプションアクセサリーが幾つか標準装備・専用ステッカー類で
後記が、標準車ですでにカラードドアノブで、あとは上記内容からレカロシート・アルミホイールはどうだったかな?等幾つか相違点有りだとおもいましたが…。
詳しい方、ホローお願い致します。
2469  ピンク@i  2007/11/24(Sat) 19:27
>>2468
AWスレに行ってみたら?
あたしも実は、63年式スーパーエディション乗り!
分かる事はアドバイスしますよ。

2719  ピンク@i  2007/12/28(Fri) 00:37
AWに使用時の前提ですが、ローターへの攻撃性はさほど強いとは感じませんでしたよ。
ダストはホンノ少ぉ〜し多いかな!?って思いましたけど…。
フィーリングは、それぞれ好みがあるでしょうから、批判やお奨めはできませんが、ヘタレなあたしには合わなかったので1回付けただけです。(^^ゞ
2777  ピンク@i  2008/01/10(Thu) 05:25
あたしは、赤いモモCORSE32Φを愛用中ぅ〜(^O^)/
2789  ピンク@i  2008/01/12(Sat) 23:28
>>ブラック
あたしのAWでは、32φでもメーター視認は○ですぅ。(*^_^*)
それはフルバケを床直付けに近い感じにしてあるからですが、代償として直前があんま見えません…。
でもAWの挙動はオシリによぉ〜く伝わりますよぉ〜♪(*^.^*)エヘッ
かなり酔っぱらってますぅ
2792  酔っ払いピンク@i  2008/01/12(Sat) 23:59
>>ブラック
あたしも前はSR3を使ってましたが、SP-Gにしたら段違い!横Gに対してはシートベルト要らないくらい!(ちゃんとしてますよ)
どうせ後席がない車なのでオススメ!(^O^)
因みにあたしのは並行物ですが、身長170のあたしにはピッタリ♪(≧▼≦)
2794  まだ酔っ払いピンク@i  2008/01/13(Sun) 00:58
>>ブラック
オンナで170だと結構苦労ありますよぉ(^_^;)
今日の合コンも色々とね…。
でも、SP-Gはオススメ!ヤフオクで安く買ったけど、ドライバーズインフォメーションもそうだけど、匠の…てか何かがありますぅ。(*^_^*)
意外に寝るのも可ですよ!(^_^;)
2796  酔っ払いピンク@i  2008/01/13(Sun) 01:32
>>ブラック
合コンですか?
手相見てあげるとか触ってくるしつこいのが2・3人居たけど、スルーしてきましたぁ。(*^_^*)
あたしってやっぱ、ドコモCM時代の広末似らしいですぅ(@_@;)(ガキじゃん…)


2804  ピンク@i  2008/01/13(Sun) 20:41
>>2802
AWオーナーの仲間入りですねぇ〜♪(^O^)
因みに、今父のAWは111の5バルブに載せ替えてありますが、『スーチャーの方がAWには合ってたなぁ…。』って言ってます。
なにを今更ぁ…。(^_^;)
2806  ピンク@i  2008/01/13(Sun) 21:53
>>タケルさん
かなり以前ですが、父が101スーチャーに載せ替えしてた時は上からやってた様なおぼろ気記憶がありますが、確か数人掛かりで傾けたりかなり難儀してた様な…。
あと、メーター交換やCPU交換やハーネス引き直しに???…。と(^_^;)
そんでもって、父のAWはそもそもNAだったんですが、フードをスーチャー用にしたらキャッチ位置が合わなく、現在もボンピンになってますね。(@_@;)

2808  ピンク@i  2008/01/13(Sun) 22:32
父もそん時の大変さに懲りて?5バルブに載せ替えはショップに依頼してました。(^_^;)
5バルブにしてからは、4-1のタコ足じゃトルク細いから4-2-1にしたり、現在も苦労?してますし、ノーマルで乗るならともかく、パワー上げるんなら4バルブでも掛かるお金もパワーも一緒だなぁ…。って愚痴ってますぅ。(*^_^*)
あたし自身は作業初心者ですので、後は詳しい方に聞いて下さいね!
中田氏レッドさんとか詳しそうですよ。
ただ、チョットエッチかも!?関係ないかぁ…。(*^.^*)エヘッ
2812  ピンク@i  2008/01/14(Mon) 05:12
>>中田氏レッドさん
正しくは下に抜くんだぁ…。(@_@;) でも普通の場所じゃ、あんなデカイの車の下には…。だから父は難儀して四苦八苦してたんだぁ…。アフォだ!(^_^;)
しっかしぃ、さすがです!レッドさんの情報量!(*^_^*)
2844  ピンク@i  2008/01/17(Thu) 18:16
SWはそんな簡単にエア抜きできるんだぁ。(@_@;)
あたしがAWのLLC交換した時は、何箇所もエア抜きバルブがあって大変でした。さすが新型で作業性向上かぁ。(^_^;)

2851  ピンク@i  2008/01/18(Fri) 01:37
>>ブルーさん
あたしのNSR(HRC大容量ラウンドラジエターはサーモレス)でやってる事ですが、ラジエターコア前面の一部にガムテープを貼ってオーバークールを調整してます。その為、冬はいつも、ミラーに赤いガムテープ掛けてますぅ(^_^;)
夏は気持ち良ぉ〜く全開可能ぉ♪(*^_^*)
2901  ピンク@i  2008/02/18(Mon) 05:51
>>2900さん
NSXのリトラって、ロービームプロジェクターとハイビーム並列で横幅がかなり大きくなかったでしたっけ?('_';) アフターのHIDの信頼性は【ヘッドライトについて】スレを読めば何となく分かると思いますけど、あとは、スレの書き込みを信頼するか、純正部品を信頼して加工取付けするかは本人次第かと…。(^_^;)
ただ、あたしの周りのヒトで、他車種のライト移植(純正部品)で車検落とされたヒトがおりました。(車検場によるんでしょうけど…)
3358  ピンク@i  2008/05/28(Wed) 23:02
エンジンに負担掛けたくないとの事ですが、CPUっていう段階で多少は安全マージン削るんでは?
3361  ピンク@i  2008/05/28(Wed) 23:48
>>3360
なるほどぉ。
では、あまりブーストに頼らず効率の追究はどうでしょ?
スポーツ触媒を含めての排気ポート以降のパーツの見直しど、点火系のチューニング等々。 んで安全マージンをある程度考えたCPUの現車合わせ。
ただ、コストの割りには得られるパワーUPは少ないですが…。(^_^;)
壊さないを優先すると、安価にパワーは得られないかと。
3362  ピンク@i  2008/05/28(Wed) 23:50
あっ!カムなんかもどうでしょ?
3750  ピンク@i  2008/08/09(Sat) 23:08
単純に質問に答えるならば、NA用とSC用では少なくともフランジ径が異なります。
3784  ピンク@i  2008/08/16(Sat) 16:43
>>3782
速度検出方法に違いが無かったでしたっけ?
3796  ピンク@i  2008/08/18(Mon) 01:11
>>3789
なるほどぉ
失礼しましたぁ(^_^;)
3835  ピンク@i  2008/08/25(Mon) 20:15
凍結防止に開けといて、レイブリックをパクられた経験者その1…。(^_^;)
3927  ピンク@i  2008/09/05(Fri) 00:42
>>3925
本当に只今作業進行中みたいですね…。
エンジンのON・OFFに関係無く、キースイッチがONであれば、バックランプが点灯しますよね?正常であれば。 だからおそらくスイッチもきっと。
3940  ピンク@i  2008/09/07(Sun) 17:31
>>ピンチマンさん
治りましたか?
4377  ピンク@i  2009/03/09(Mon) 02:14
恥ずかしながら、車高について教えて下さい。
例えば、静止状態で右側が重い車の輪重を均等に近付ける為には、重い方の車高を上げた方が良いのでしょうか? 私は何となくイメージだけで逆と思っていたのですが、どっかのブログでそんなのを見付けて、???と分からなくなってます。
できたら、分かりやすく教えて欲しいです。(^_^;)
4378  ピンク@i  2009/03/09(Mon) 02:19
あっ、間違えてました…。
軽い方をあげるのでしょうか?←と聞きたかったのです。m(_ _)m
4381  ピンク@i  2009/03/09(Mon) 12:49
>>ヴェチカ・ショウさん
>>イエローさん
ありがとうございます。
イエローさんのその例え、スンゴク分かりやすかったです。(^-^)
ジムカーナやってる方々多数が、たまたま見たブログで逆の事をコメントしてまして、『軽い方を下げるという間違った意見も巷ではあるみたいですね…。』なんてコメントもあったもので、私の今までは、理論的な説明もできず、感覚的というかイメージでしたから、間違ってたのかなぁ?とあったまん中が混乱しちゃってましたが、これでスッキリしちゃいましたぁ〜♪( ̄∇+ ̄)
4383  ピンク@i  2009/03/09(Mon) 14:57
>>イエローさん
ワルい子なんで、真似しますね。( ̄0 ̄)/
4598  ピンク@i  2009/06/22(Mon) 19:57
>>ブルーさん
ブルーさんブルーさん!
馴れ合いスレにて応答せよ♪(^o^;
4621  ピンク@i  2009/07/10(Fri) 00:27
私はV・W型羽が好きですが、ウチのSWはリヤスポレス…。(^_^;)
聞いた話ですが、X型の取説には、リヤスポの角度調整を弄るなと書いてあるとか!?
角度をキツクすると、高速走行で不安定になるとか。
流行りで付いた純正品なのかな?
4959  ピンク@i  2009/10/31(Sat) 07:16
>>コタローさん
なるべく錆の無いタマを探した方が良いと思いますよ。

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