MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てることもない質問スレV型
1047  1044  2006/01/04(Wed) 19:58
私の文章、ちょっと日本語変でしたね。スミマセン。
>1046さん
確かに今見たら5型用はなくなってますね。前はありましたよ。私が購入したのは2003年ですが。
5型はヘッド形状が違うので3,4型用は付かないです。前にも確か上がっていたような気がします。
>1040さん
初歩的なこと聞いちゃいますけど、ガスケット(ドーナッツ状の純正品)は入れてますよね?私はエキマニ取り付けはディーラーにやってもらっちゃったのでパイプの干渉は見てないですが、フロントパイプからの突出量って3mmですよね。
これならガスケットで隠れちゃうような気がするんですがどうでしょうか?トヨタのこの手のガスケットってかなり厚い気がするのですが・・・?
また、エキマニのフロントパイプ側のフランジにはガスケット用の逃げがありますよね。
現物見てないからわかりませんが、パイプ径をちっちゃく作るっていうのはあまりありえないような気がするので・・・。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)