MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
燃費を語る
87  名無しさん@陽気な不良外人  2006/02/14(Tue) 01:25
79はさ、ガキンチョだなぁと思う文章が多々あるよね。
面白いぐらい矛盾したことばっかり言ってる。

燃費ばっか気にして2000をリミットにしたりしてたら、ゼロ発進でタクシーにもまけるでしょ
ゼロ発進は2000回転をリミットにしようが加速は変わりない。まぁトルクは全然出てないけど。
発進した状態ではもう加速状態な訳だから勝ち負けとか全然関係ない。

制限速度までなら常識の範囲内での加速をしてなにが悪い。
というレスは時速60kmだすのに1速をレブリミットまで回しても環境問題云々とか言うわけですね。
おかしな話ですね。

それでいて最後のレスでは環境問題を持ち上げてくる。
環境問題を持ち出すなら、一番最初に62のレスに対して66の意見は、いけないんじゃないかな?
どちらかといえば、賛同すべきことじゃないの?
燃料を減らさない運転を心がける。
これこそ環境問題に対しての心構えじゃないのかな?


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)