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1型、2型MR−2の魅力について語るスレ
46  34@i  2004/09/15(Wed) 11:51
停車中でアクセル踏まない状態だと、エアフロのフラップも全閉で
アイドリングに必要な空気はバイパス通路から入る事になるんですよね?
で、そこから吸気量が増えてフラップが開くか開かないかのところはどうなんだろ?
ある一定の吸気量に達するとフラップが開き始めて細かい制御が出来るんだろうけど。
気にする程ではないのかな?
あと、たいちょさんおっしゃるフラップ全開域はフラップ式エアフロは全然ダメでしょうね。
タービン交換で極端にブーストが高くなるとノーマルのフラップでは計測不能でしょう。
フラップ開度を誤魔化すやり方とかだとやはり開き始めが苦しくなるんじゃないかなあ?

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