MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
781  名無しさん@陽気な不良外人  2006/01/08(Sun) 12:13
>>780
そりゃオーバーホールやセッティングで解決できる話。(ブローバイが多量に回る事態はピストンリングが機能してないんだから)
掃気作用による負圧で、ポンピングロスを減らすって目的もあるのだから、むやみやたらと大気開放すれば良いって物じゃないよ。
キャッチタンク付けているのが何のためかを理解しなければ、大気開放が良いと思い込むのだろうけど。
オイルミストとブローバイが出て、キャッチタンクでも取りきれずに噴出すと、サーキットではいい迷惑だよ。
自分だけが良ければいいのなら、暴走族となんら変わりないんだから。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)