MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
- 781 名無しさん@陽気な不良外人 2006/01/08(Sun) 12:13
- >>780
そりゃオーバーホールやセッティングで解決できる話。(ブローバイが多量に回る事態はピストンリングが機能してないんだから)
掃気作用による負圧で、ポンピングロスを減らすって目的もあるのだから、むやみやたらと大気開放すれば良いって物じゃないよ。
キャッチタンク付けているのが何のためかを理解しなければ、大気開放が良いと思い込むのだろうけど。
オイルミストとブローバイが出て、キャッチタンクでも取りきれずに噴出すと、サーキットではいい迷惑だよ。
自分だけが良ければいいのなら、暴走族となんら変わりないんだから。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)