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新規スレッドを立てることもない質問スレIV型
- 1499 1494@i 2005/02/10(Thu) 21:01
- >>1497
なるほど〜
では、ノーマルのボンネットは衝突安全性の確保のために、
ヒンジ部分でフックも用いてボンネットの後退を防いでいる事、
他の方も言ってるように、中間部分でへの字に曲がり易くなっている、
この二つの配慮がなされているのですね。
しかしそうであれば、裏側をきちんとノーマルと同じ形状にしたタイプならば、
ドライカーボンはかなり強いと思うので、フックに当たる部分は大丈夫だと思うし、
逆に普通のFRPとかだとフック部分は簡単に割れてしまい後退を抑えられないでしょうね。
でもFRPはそれ以前に他の部分も割れて砕けてしまうか。
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