MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
新規スレッドを立てる事もない質問スレ_PartII
- 376 名無しさん@陽気な不良外人 2003/09/01(Mon) 09:13
- >>373
「次もここでお願いしようかな?」と思えますか?思えませんよね?
その時点で、彼らの対応は失敗だったと断言できます。
仮にわずかな額を引いて「前回の作業に含まれた場合の額にしておき
ました。お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。」と言われたら
あなたはまたそこに任せるかもしれなかったと思うのね。自動車整備業
に限った話ではないけど、客は技術力云々に期待なんぞしとらんもんね。
専門家じゃないんだから、ある程度のラインをクリアしてる技術なら
それ以上でもあとは素人には判別不能。その先は顧客対応能力の差だと。
関係無いのでsage
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)