MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2ボディー補強してるぜ!!(タワーバーとか)
48  tei  2003/02/16(Sun) 20:34
TRDのタワーバーを前後入れています。車がTバーの3型なので、元々純正の補強バーが入っていますが、比べものにならないほど剛性感が増していい感じです。
ハンドルの応答性が向上した感じ(メリハリがついた感じ、微妙ですが、、)。車体のきしみ音が無くなっただけでもOKって感じです。
もっとも、車体に歪みが出ていると、まともに装着出来ません。私の場合は、リア側については一度ショックを外して付けました。そうしないと、どうやってもボルトが入りませんでした。それでも付ける価値ありだと思います。
まあ順序から言えば、ブレーキ強化、エンジンマウント交換の後でも十分では無いかと。効果はそれなりにあります。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)