MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
いらねぇパーツやる!@MR2.jp
323  slp  2004/08/08(Sun) 23:14
んで、私の方からは2〜3点。全部ゴミばかりでスイマセン(^^;

・5型の純正スタビ
社外品を付けたので外したのですが、
その後は野外に放置プレイになっていましたので、錆が幾つか出ています。
状態は以下のURLを参照してくだはい。
早起きできたら撮ってまた細部をうpしますので、指定あればお願いします。
http://www.mr-2.biz/stab1.jpg
・2型か3型の純正ホイル
タイヤも付いてますが、パンク修理済みとかで使えないと言う事前提で。
まだ手元に物が来ておりませんので、写真はうpできないです。
・2型の純正ステアリング

メール到着順で、各1名様にプレゼントとなります。
お渡しする事が決定するまでは個人情報は書かずにお願いします。
基本的には愛知県岡崎市に来てくれる方限定で、発送は予定しておりません。
お渡しは今週は休みがありませんので、来週以降でお願いします。

他にも5型(赤)のサイドインテーク左右を出す予定でしたが、
もしかしたら捨ててしまったかもしれません、見つかったら追記します。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)