MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【お宝】ヤフーオークション統合スレ【ハンター】
617  たいちょ  2004/05/05(Wed) 23:04
なんか盛り上がってますねぇ。。。。

>素人が騙されて当然、そんなのがオークションではないと思う。

オークションってのはそんなもんですよ。

商売の基本は「安く仕入れて高く売る」でしょう。
いくらの値段をつけようが売る方の勝手。
いくらの値段で買おうが買う方の勝手。
双方が納得して額が決まったんだからそのことに対して第三者が口を挟むことではないと思います。
定価より高い買い物をしたくなかったらオークションに手を出さなきゃいいんです。

>騙されるようなMR2オーナーは仲間ではないですか?

「同じ車に乗ってる」って理由だけで「仲間」って思うんですか?
そしたら「同じ国に住んでる」「同じ星に住んでる」ってだけでも同じ仲間ですよね。
どうせなら「MR2のオーナー」が食い物になってる事じゃなくて、「何も知らない人」が食い物になってる事を問題にしましょうよ。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)