MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
その男、全身タイツにつき… 「俺がアメリカマンだ!」
70  アメリカマン  2002/03/26(Tue) 13:40
アメリカマンです。 3SGTの載せ替え後の重量ですが
公認後の実測なので間違いないですよ。
E/G単品で 29キロ差ですが いろんな補機類や E/Gマウント
その他 いろんな 組み合わせで重量は かわってきてとおもいます。
で、冷却の方は 僕もテストして 何台もの車を作っていますが
S/Cの純正ラジエターでも走れます。OKとは いいませんが
4AGS/Cよりは 水温は安定します。
それは E/Gブロックの剛性や水周りのとり方等が4AGより3SGのが優れているからです。
なので グリップ等では4AGどうり走ってOK!です。
ドリフトになると 4AGでも同じですが少々きついです。
対策では 走行時は電動ファン全開で よっぽど下手な運転をしなければいいですよ。
なんせ 水が10L以上入っているんですから。水温がきついはずありません。
ただ 錆などで 水温がつらいAWをよくみますけど。。。
僕の車はいきなり あんなんに なったわけでなく ただの 乗せ替えから
徐々にステップアップして 作ってきたので 今の僕の仕様までは 心配なく
はしらせれるようにセットアップします。
困った事 不思議な事 なんでも聞いてくださいね!
みんなが凄く興味を持ってくれてうれしいです。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)