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アイドリングの調子
22  パチパチイチ  2002/02/23(Sat) 23:30
KIMOさん>ブローバイガスが出る原因は?
僕のAWはエンジンOHしてピストンリングがサラだから、ブローバイは減ったけど、そのうちまた増えてくるだろうから、キャッチタンクは付けておくように言われてるんですよね〜。

pokunさん>プラグコードを替えたのが原因と考えるならまず、現在付いているコードがきっちり刺さってるかとか、リークしてないか等、よく観察してみてはいかがでしょう。
あとはこのスレッドの全レスをよく読んでみてください。4A-GZと3S-Gの違いがあるとはいえ、基本は同じですから…。
それから、刺さるべき物はきっちり刺さる、密閉されているべき物はきっちり密閉されている、導通しているべき物はきっちり導通している、という状態は、特に知識や技術がなくても観察できます。
エンジン内部はなかなか観察できない部分もありますが。
それではpokunさん、頑張って!!


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