MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2で「すべる」スレ
94  83  2001/11/30(Fri) 17:41
>>93
OK!いま走行(田舎道で)500kmぐらいです。
つけた時よりは、ちょっと効きが良くなったかなってぐらいで普通に乗れる。
鳴きが減った。何でかな?
フルブレーキで後輪ロック期待するも前輪からロックする。(前輪はノーマルパッド)
踏み方変えてもそう変わらず。でも、以前よりノーズダイブが少なくなったようでもある。
ブレーキのボルトまし締めした。特に緩んでるふうはなかった。
このとき、ブレーキクリーナーでローターをクリーニングした。
でもブレーキダストはほとんどない。
メタルパッドなのでもっと汚れるかなって思ってたのですが。(前の前ついてた不明パッドはすぐ汚れた)
直線であたりつけのため時折サイド引いてみるが、減速感がゆるい。(これで正常なのかな)
>>87
もしかしてローターやブレーキ本体の問題なんでしょうか。
それとも単純に乗り手のせいか(^_^;


ローターの状態が自分で思っていた以上に悪かったのかもしれない。
まだあたりがつききってないのかも。
ブレーキダストが少ないってことはそうかも。(そお?)
つけたてより効いてますので、徐々に強くなっていくのだろうと楽観しています。

このあとは、ローター交換やフルード交換(エア抜き兼ねて)を目論んでいますが、
これは、スレ違い色が濃くなってきたのでここで深く語らず。んでもってsageます。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)