MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
31  名無しさん@陽気な不良外人  2001/10/30(Tue) 20:57
AWは余程の車輌で無い限りかなりの点数の消耗品の交換を余儀なくされる車。
SWは(AWと比較して)程度の良い車輌が見付け易い車。

どちらも購入から1,2ねんも経てば車両価格と消耗品の合計は同じになること必至。
速さで言えば絶対SW。NAでも速い。漠然とMR2が欲しいと思うなら絶対こっち。

AWを買うパターンは
・とにかく安かった(後々のことは考えずに)
・見た瞬間に背中に電撃が走った
・子供の頃の憧れだった(年齢がばれます)
・なんとなく呼ばれた気がした
・七宝焼きだった

迷っているならSWを薦めたい、そんなAW海苔からでした。

私がAWに乗る理由は、AWに思い入れがあるからです。
学生時代に周りが親に車を買ってもらう中、
自分は血反吐を吐く思いでバイトして何とか手に入れたボログルマ。
自由に稼げるようになって綺麗に直して手放せなくなっただけです。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)