MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
2171  2163  2006/09/18(Mon) 00:21
みなさん、レスありがとうございます。

まずは、今日、地元の峠で、軽く(60km〜80km程度で)走ってみたら、最悪でした。
左コーナーの時に、右前サス?からギィギィという異音が...orz。
こういった状態だと、これから先スピード上げてくと確実に破綻するかなと。

で、やはり皆さんのご指摘のとおり、買ったモノが良くなさそうですね。
たまに乗るATのプレオ+自分 > 今の自分のMTのMR2+自分 の方が、峠では早かったりするかも。

>>2164
すんません。違反は承知で走ってました。

>>2165
>>2167
初四輪ではないですが、乗ってた車やたまに乗る車は全てFFで、スポーツ走行に
縁もゆかりもないセダン(カリーナED,スプリンター)とか軽四ワゴン(プレオ)っす。
っていっても、山道ではヘタっぴーですが、ペース上げて走ってるほうかなと思います。
そんな車でっ ていう向きもありますが(藁)。

横風の件ですが、MR2は、確かに背は低いんであまり横風の影響は受けないっていうのは頭ではわかるんですが。
なんとのう、不安定すぎる印象を受けました。
冒頭に書きましたが、程度の宜しくないMR2だった可能性が高いかも。
対策としてフロントリップですか。ちょっと検討してみます。

>>2166
リヤサス一式のヘタリですか。
それもあるかもしれないですね。冒頭に書きましたように、右フロントからの異音の件もあるんで、フロントも一緒に交換した方が良さそうっすね。

>>2168
>>2169
>>2170
誤解を招く表現になってしまったことはお詫びします。
が、「MR2ってこんなもんですか?」っていうのは、
自分自身こんなもんではないと思ってるから(思いたくないから)という理由で
そういう文章になったわけで、中古車が新車と同じ状態で売られているとは思ってません。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)