MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
202  メガ  2002/05/14(Tue) 22:45
わたくし、4月にX型NA(G-Limited)MTダークパープルマイカ(紫)を購入しました。

走行距離は多少あったのもの(約5万)、程度は良好。改造もマフラーがTRDになってたくらいで、価格は車両本体が168万円。
諸費用コミで198万円になりました。
(この諸費用に大阪から九州への輸送費6万円が入っているので、近郊で買われるのならば200万を超えることはあまりないかな?)


実際に捜索してみて、問題なのはやはりタマ数。私がお店に依頼して、見つかるまで約3ヶ月かかりました。
他のX型を購入した人の話を聞いてみても大体それくらいかかってるみたいです。
X型は2500台しか製造されてないみたいですからそれも仕方ないでしょう。
ただ、MR2の特殊性、たとえば2シーターだとか、荷物があまり積めないとかの理由で手放したりする人もいるので市場に出てくる可能性は必ずあるはず。
結婚したり、家庭持ちになった人は大抵手放すみたいですし。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)