MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
1866  レトロ  2006/05/07(Sun) 00:03
>>1862
AWは運転の際、多くのことを意識させられやすいですね。
端的に言うと、真っ直ぐ走らない、一定舵角で一定の弧を描いて走ってくれない。
それを何とかする為に、挙動に敏感になったり、加重移動を勉強したり、これらがなかなか楽しい♪
何というか、まずは、車を支配したい!という人向け??
その「まず」が、「とにかく速く走りたい!」という人には向かないかも。
ああ、でもデザインがこれっきゃないっ!、と思ったら選択肢は無いか(笑)

>>1864に補足。
液体類にタイヤ、バッテリー。
高年式の中古車ですから、いわゆる消耗品は怪しむべき。
タイヤはあんまり安いの使うと雨の日にあっさりロックしちゃって危険です。
壊れてから直すより、壊れる前に対策した方が安く上がると思うので、最初に重整備することを私も勧めます。
あとは出来るだけ早く、信頼できるショップを見つけることでしょうか。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)