MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
1414  みあ  2004/11/01(Mon) 19:18
激しくスレ違いの話題になりつつあるので、私の掲示板のほうに振り替えてもらったほうがいいと思いますので、私がこの件についてここに書き込みするのは最後にしたいと思います。
次からもしご意見をいただけるようなら、http://8724.teacup.com/mr2lover/bbsにてお願いしますね。<(_ _)>


>>1409
ありがとうございます。でも、間違いなく事故を起こしたのは私なのです。なら、しっかり反省して、それを踏まえて前向きに頑張っていくしかないとは思います。けれど・・・。ちょっと今は苦悩したいと思います。ありがとうございます。

>>1410
ご意見ありがとう御座います。ご不快に思われてしまったようで、誠に申し訳なく思います。
でも、もし 例えば過労で私がさらに大きな事故をしてしまい、たとえ幸いに人を傷つけるようなことがなかったとしても、私が事故死してしまったとしましょう。
それこそ本当にお客様に迷惑をかけてしまうことになる、と思ったのです。こんな私でも、きっと中には悲しんでくださる方もいらっしゃるでしょう。
それでは、人を雇えばいいじゃないかというご意見もおありだと思いますが、専門職ゆえに技術のあるスタッフが地元にいないのです。
今育成中なのですが、技術職なもので、一日で身につく!と言ったものではありません。まだ店をたたむことを完全に決意したわけではありません。それも選択股に入れて悩んでいるということです。今は正直店の経営も八方塞がりの状態ではあります。それでもただで転ぶつもりはありませんけれど、苦悩しているのもまた事実なのです。やりたくて始めたお店ですし、最初から最後までお客様に対して責任というのを果たさなくてはいけないと考えています。

>>1411
ご意見ありがとうございます。仰ることもごもっともだとは思いますが、あえて反論?させていただきますね。
確かに間接的にでも、ご迷惑をおかけしてしまったということは確かだと思いますし、その点については平にお詫びしなくてはならないと思います。ごめんなさい。

被害者様のおけががとりあえずひどいものではない(現段階ではですが)ということを確認した上で、確かにSWから降りるくらいのことは真っ先に考えました。動揺していたのもありますし、事実信頼できるSW乗りさんにも電話で相談?しました。
その方は私の弱音に対して、乗りつづけることが一番SWに対しても、他の方々に対しても一番の罪滅ぼしになると思う。という意見をもらって、再度良く考えてみたのです。
私はSWに対して、どんな気持ちでステアリングを握っていたのか。幸い全損どころかウインカーが少々損傷している程度の愛車を見ていると、ごめんね、ごめんね・・・と思うと涙が止まりませんでした。こういう言い方をするとまた語弊が生まれてしまうかもしれませんが、今のSWを私から取ったら・・・正直何も残らないというか・・・・ネイルの仕事も、SWがあるから頑張ってこれているというのは事実なんです。ここまで言い切ってしまうとクサイ台詞みたいで、あまり言いたくないのですが、SWは私の命そのものです。結婚よりSWを取ったような私からSWを取り上げるということは、私に死ねと言われているようなものなんです・・・・。私はまだまだやりたいことがあるし、死ぬわけにはいきません。
なら、今回の事故に関しては、本当に真摯に反省して、それでもSWと一緒に事故を忘れずに生きていく。こう決意したのです。
ですので、1411様のご意見に関しては、真剣にお話を聞く必要はあると思いますが、申し訳ないのですが、従うことはできません。ごめんなさい。

これ以上はスレッド違いすぎるので、書き込みを控えさせていただきます。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)