MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
これからMR2に乗ろうとしているあなた
1408  みあ  2004/11/01(Mon) 13:38
>>1405
原因は疲労困憊・睡眠不足・体調不良で頭がぼーっとなっているのを知りながら、運転し続けてしまった私に問題があったということです。
気の緩みとしか申し上げようがない事故なので、一切言い訳等は致しません。

そもそもこういう原因を作ってしまったのは、実質スタッフ1人で店舗をまわす、という無理すぎる運営状況にもあるので、
一応まだ考えている段階ではありますが、このあと半年間で店の契約が終了した時点で、
店舗を閉鎖・転職しようかと思っています。
そうでもしないと、この状態で店舗運営を続けていったとして、毎日の通勤でさらに大きな事故を引き起こす可能性が高い、と思ったからです。
もちろん、やりたい仕事ではありますが、身につけた技術は無駄にはならない(ご希望の顧客様には休日等にサービスを行えばいいので)かなと。
これくらいは自分に対する処分として妥当かなと思っている次第です。
逆に言えば、SWをそこまでしても手放せないということでもあります。

ちなみに最初にぶつかったのが私なのか、前の車さんなのかは正直分からないんです。
記憶が断片的に飛んでいる+気づいたらぶつかっていてという感じなので。
自分の印象だけだと、まさか玉突きになっているとは思わなかったというのはあります。
縁石を踏むより衝撃が弱いくらいの体感だったので、本当に小さい接触事故程度の印象でしたし。

お見舞いは、捨て名 笑い男様の仰るとおり、お菓子折を持参して今夜行って来ます。
さっき保険屋さんから連絡がありました。
先頭車両の担当者さんが現状を教えてくださったので、一応ご報告を。
GOLFのほうの修理は、明日そのTOYOTAで持ち込みされるそうです(本日定休日のため)。
あと、昨日夜中緊急で病院にかかって、異常なしとの診断は一応下っていたのですが、精密検査をするとのことで翌日同病院の整形外科を受診する予定だったのですが、ご本人が何ともないから病院には行きませんと仰っているそうです。。。
逆に不安ですね。。。

>>執行人様
そうですね。被害者の方々は幸いにも大怪我をされている方はいらっしゃらないようなのが救いですが、
しっかり対処していかないといけないですよね。
私の車の修理は恐らく車両代以上(事故無しの当時で査定35万)で、
多分前オーナーが事故しながらも修理していなかったコアサポート(だっけ?)やホースメント(でしたっけ?)等の修理も必要となると思うので、
30万、+クリアウインカーなどもろもろの補修で35以上いく気がします。
保険がおりないので、まずは免許停止になるのか免許とりあげになるのかを見てからですが、当分は乗らないことにします。
もし免停でも自走は出来ているのですが、危険かどうかの判断がつきませんし。
でも、どうもますます首絞めることになるんですけどね・・・・。電車だと朝6時出の12時半帰宅。悩みます。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)