MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
712  なにわのライデン@i  2005/11/24(Thu) 00:31
インプレの続きです。2000回転を越えてからはアクセルを踏み続ける限り、「ご〜わっ!!」て音が左後ろから伝わってきて、気分的にも胸を好くサウンドがします。
回転数も3000を越えると吸気音のせいか、加速度が増したカンジがしました。きっとふと〜いチャンバーのお陰でしょう、中域の加速感は増した気がしました(音にだまされてアクセルの踏込みが多かったためかもしれませんが…)。
そしていよいよ高回転ですが、さっきも言ったようにレスポンスが良くなったので高域でのシフトチェンジは楽にできました。
燃費はまだ未測定ですが、上まで気持ち良く回る分、多少悪化した気がします。でも純正では味わえないフィーリングと不負荷でのレスポンスの良さは、やっぱ剥きだしならではないでしょうか?
サクションパイプまでついて30,000円を切るこの商品、フィーリング重視でみれば「買い」になるのでは!?
経験者や単なるウワサなどなど、様々なレスをお待ちしてます。
最後になりましたが長文および駄文失礼しました。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)