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足回りこそチューンの命だ!
612  名無しさん@陽気な不良外人  2004/05/24(Mon) 14:36
純正形状にこだわりが無くて、車高を多少下げれる環境なら
国産車高調にしたほうがいいかもね。 安いし。

この業界では、高圧ガスの単筒式で倒立な、海外メーカー製のショックが
良いとされているけど、海外メーカーはともかく、どれも構造的には
硬くなりやすくフリクションの大きさから跳ねやすい傾向があります。
少なくとも路面の荒れたストリート+峠向きではないですね。

オレ的には乗りごこちの悪くなく比較的長寿命の、低圧ガス複筒式で正立の
KYB製ショックをおすすめします。←ハイグリップラジアルタイヤまでなら

でも走りも価値観もみなさん違うから、いろんな意見の人がいるでしょうね。

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