MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
1188  1135  2006/05/09(Tue) 10:09
久しぶりに見たら、前回の自分の書き込みに気分を害された方がいるようなので、お詫びと弁解をさせてください。
1ヵ月以上前の話を蒸し返してすいません。

1135のSTEPのピロテンションについてです。

>あなたが何らかの申請によって、あなたの仕事を保護していないので
>あれば、あなたの「勝手に商品化」という言葉の方こそ問題なんだけどね。
残念ですが、数年前の話で、証拠になるものがありません。
メールで制作をお願いしたのですが、それも残っていません。
法律の難しい話はわかりませんので、私の発言のほうが問題なのかもしれません。

>とりあえず、気に入らないからお金よこせって連絡でもしてみたら?
お金が欲しいのではありません。それほどの物でもないと思います。
ただ、一言いってくれればなぁ、と思った次第です。同じ立場だったらそう思いませんか?

>あなたが採寸されたとの事なので質問します。
>STEPのピロテンションロッドが他より優れている点、
>あるいはこだわったところなど、
>お聞かせください。
ありません。安くできたことは良い事だと思いますが。

>STEP社員乙
>ワンオフ品と現物の寸法が一致している事を知っているのは社員以外にありえませんね。
>見え透いた宣伝だね。
掲示板で主張しても信じてもらえないと思いますが、社員ではありません。

>ああいう方式だと、テンションロッドの長さが短くなってしまいますよね。
>そうじゃなくて、SWの2型以降のような方式で作って欲しいんですよね。
>SW用のブラケットを流用すればいいのかな、と思ったけど、
>あのブラケットってアレだけで純正部品ってでないっぽくて…
>まあ、そのままAWに流用出来るかも分からないけど。
おっしゃるとおりです。なのでテンションロッドとしてはあまりお勧めしません。
機能を考えるならばクスコのものが良いと思います。(今でも作ってるのかな?)
SWと同様のブラケットが付属してます。
ただ、高いです・・・。
本当はそのブラケット部分を作りたかったのですが、それでは安くできないのであきらめました。

以上が正直な回答です。気分を害された方には申し訳ありませんでした。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)