MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てる事もない質問スレ
1403  名無しさん@陽気な不良外人  2003/04/09(Wed) 23:24
>>1402
1399氏ではないが、アンタも自分の定規で人を測ってるよ。
それにサーキットがどうだとか誰も言ってないし。
勝手に条件を付けた上に、客観的な意見を言うフリして、
自分の意見をおしつけるのなら、結局アンタも1399氏とかわらないと思うが。

んで、個人的にはGT羽根つけてようがヘンテコなエアロ付けてようが
別に公害にならないし、その点に関しては俺はOKかな。別にDQNとは思わない。
(GT羽根はカッコイイとは思えないので自分の車には付けたくはないけど)
あとナンバーは・・・免許持ってる年齢なら、自分で判断つくだろうw
いい歳して公道で珍走みたいなことするのは真性DQN。


同じオーナーとしてやめて欲しいのは爆音マフラー装着と峠の珍走行為。
MR2に限った事じゃないけど、馬鹿みたいな音を立ててその辺を
走ってる爆音マフラー装着DQN車オーナーにはマジ氏んで欲しい。
マフラーを換えるのは認めるけど、マナーとしてサイレンサーぐらい入れようよ。
こんなんだから緩くなった規制が、再び厳しくなるのも当然だろうな。
あと峠の勘違い珍走も激しくウザいな。うるさい上に非常に迷惑だ。

激しくスレ違いなのでsage

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)