MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てる事もない質問スレ
1375  名無しさん@陽気な不良外人  2003/04/07(Mon) 11:44
>>1374 神戸のAWさん
過去のオーナーを辿って手紙を書くのは、悪意を持って行なうのでなければ悪い事ではないでしょうが、
手紙を受け取った人の中には、不気味だなと、よく思わない方も出てくるかも知れません。
それに、過去のオーナーがどのような使い方だったかを知ったところで、不具合の原因が特定される訳でもないでしょう。
それよりも、経験豊富なメカニックに教えを乞う方が、よっぽど近道です。
経験豊富なよいメカニックというのは、車の状態を診て、過去にどのような扱いをされたのか推測できるものです。
ただし、そのようなよいメカニックに出会えるかどうかは、あなた次第であり、あなたの運次第でもある。
一番確実な方法は、あなたがいきなりこのようなインターネットの掲示板に頼る前に、自動車のメカニズムについて勉強する事だ。
そうすれば無駄な出費をするのではないかと憂慮する事なく、車の調子を取り戻す事ができるでしょう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)