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【故障の傾向と対策】
114  ちたえ  2002/06/16(Sun) 16:25
>>113 エンジン自体がブローとかの兆候はないのですかね?
白煙噴いてるとか?

エンジンルーム内ダイアグノーシスコネクタのTe1とE1端子間を短絡
すると点火時期測定モードになり、インパネ内のチェックエンジン
ウォーニングランプの点滅で故障判定ができます。
短絡箇所を間違えるとセンサーを壊したり、ECUが壊れたりするので
お間違えなく!
3回点滅+2回点滅ってのが1SETで複数箇所のセンサー異常があるときは
点滅回数を変えて繰り返されます。
今手元に整備解説書がないので点滅回数での故障場所はわかりませんが、やって
みて書いてくれれば調べますよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
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