MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
T婆雨漏り対策推進スレ
8  YS  2001/09/11(Tue) 14:15
AW11で雨漏り中(両席同位置)。朱雀さんと同じ位置ですね。
去年11月に車を組み立てた当初から。当然ウェザーストリップは新品。
部位は運転席側だと右前方のルーフ角とサイドガラスの隙間から。
助手席も同じ。左前方の…(以下略)。
ブレーキを踏むとポタポタッと来るときがある。
ボディが歪んでいるので、修理書通りの簡単な調整では防げない模様。
開けて走ることもないので、シーラーで塞ぐ予定。

ウェザーストリップを交換して、ルーフの調整をしても改善しないときは
塞ぐしかないのかもしれません。

中性洗剤で洗ったコン○○ム(黒)+シーラー(黒)で隙間調整するっていうのは
前のAW11では有効でした。シーラーで盛り付け高を調整して○○ドームで、
表面を保護すれば、開閉には問題なく雨漏りも止まりました。
ただし、面倒なので、今度は単純に塞ごうと…。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)